忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tour of Japan

Tour of Japanを見に行ってきました。というかみれてないっす。

23日、、、土曜日早めに起きて一人で出かけてきました。(友達少ないんで、、、)

品川駅からシャトルバスという情報を握りしめ、シャトルバスが出るはずのバス停で、35分バスを待ってみました。。


が最終13時のはずなのにバスが一本も来ないので、打ち砕かれて帰りました。。。。
無駄にEcuteでランチを食べるためだけに品川に行ったようなもんです。。。


で、今、サイト見てみたら、、、
23日 伊豆ステージ
24日 東京ステージ でした。。。。。


そら、こないっすね。バス(哀)
PR

ども。

自転車に乗ってたら、フランス人(勝手にフランス人と認定しました。自転車乗ってたから)に、RENAUT COOL!!!と通りすがりに言われました。

・・・ありがとう。



公園巡り

今日は自転車DAY in 黄金週間ということで、公園巡りしてきました。
いやー高速道路の悲惨な渋滞とは無縁なので快適です♪
めちゃ健康的なデートでした!!!(いや、、嘘です。ただの友達です)

砧公園→馬事公苑→駒沢公園
 
砧公園
ちょっくら弁当をシートに置いたまま、お手洗いに行って帰ってきたら、、、
憎き黒い鳥が、今にも俺の明太カツ弁当をさらっていく寸前でした。
ナイスダッシュにより、弁当が闇の魔の手に奪取されるのを無事防御できたので、昼ごはん抜きの悲しいことにならずにすみましたが、、、、。
皆さんもご注意あれ。

 
馬事公苑
GWということでホースショーがやってました。
障害飛越の馬術大会がやってたので観戦しました。かしこいっす馬!!
初めて見たんですが、かなり迫力でした。妙に実況の人が、私情が入ったというか、個人的な思い入れが伝わってくるアナウンスでそこも面白かった。

てか初めて行ったんですが、こんなに皆、馬に関心があるのか、、と驚くくらいの人の数でした。
 
 
駒沢公園
のんびりサイクリングコースを走ってきました。
朝から自転車で移動してるんだから、あえて公園内でも自転車に乗り続ける必要があるのか、、という話もありますが。

最後、CAFE MAME-HICOで、帰宅走行に備えるべくエネルギー補給して帰りました。
豆マニアなんで、全メニュー制覇したいところです。
 


本日の走行距離: 45.9km 981kcal消費

やっとフルマラソンのキョリを超えた。。。。
来年はフルマラソン完走狙ってるんですが、、、、42.195kmって相当ですね。。。。自転車でも結構くるのに。。。

今日はよく寝れそうだー。

疲労困憊

ふーー。

本日の走行距離: 37.4km 1047kcal消費

かなりのカロリー消費してるのに体重が落ちないのはなぜでしょう。
喰ってるからか??
飲んでるからか??
成長期だからか??

疾走 失踪

未だに混乱から抜け出せずにいますが、自転車乗るとだいぶ気が晴れます。

普段アホみたいに混んでる原宿のラフォーレ前とか夜中通ったら、人通りがほとんどなくて良い感じでした。
気分良いわーー。

このまま自転車でどっか行っちゃいますか。遠いところに。

昨日の走行距離: 26.7km 544kcal消費



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ