忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食の都大阪で孤独者はどこへ行けばよいのか。

大阪が結構長くなってきました。
あんまり必要とされてないかもですが、一人で活用できる店のお勧めです。

といっても基本スタバとコンビニに頼って生きてます。栄養偏ってます。山崎ランチパック ピーナッツで体の1%は構成され始めてるかもしれません。(そういえば最近どうも体がべたつくと思った!!)
あと体の3%は氷結ZEROレモン(無糖)で構成されてる気がしてます。

「くくる」
新大阪駅構内にあります。ここでたこ焼き買って新幹線で食べましょう。大好物です。
駅構内のアルコールはもっと充実させたほうがいいと思うんですけどね。種類。JR東海さん!!
http://www.shirohato.com/kukuru/

「千房」

お好み焼き。東京にもありますねー。 ワタクシ的には風月のほうがお勧めですけど。ランチなら一人で余裕でした。
http://www.chibo.com/index.php

「AL AVIS」
西梅田の駅から直結で便利でオサレです。一人で時間つぶすときにどうぞ。一人でも安心して飲めます。
(レジ精算なのでいちいち買いにいくのがだるいけど、、、、カラフェを一人でオーダーできるほどは勇者じゃなかった。。)
http://r.gnavi.co.jp/k596930/


「オステリア・エ・バール・ピウ」
静かなところにあるお店ですが、落ち着いててお勧めです。幅の広いカウンターでのんびりくつろげます。さざえのパスタがおいしかったです。(確かサザエ)
http://alike.jp/restaurant/target_top/316172/


あとブリーゼブリーゼの前の道渡ったてちょっと入ったとこにあるカフェバーみたいなのに行ったんですが(2回も)名前を忘れました。。
誰か知ってたら教えてください。ランチもやってて、1F、2Fの2フロアでなかなか食事も美味しかったのでお勧めですが、名前を忘れたので、教えてあげられません。無念。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<食の都大阪で1人以上で出かける場合  | HOME |  大阪>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ