忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

カテゴリー「自転車」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カツマーじゃないっすけど

最近 ちょっと露出し過ぎじゃないかと心配になる勝間さんも常に自転車乗って、色々動き回っているようですが、、、、、

カツマーじゃないですけど、じゃないですけど、じゃないですけど、、、、

RENAULT(ルノー) 700C
シマノ6段 クロスバイク買いました。


いやーーまじいいっす。
早いっす。めっちゃ早く走れる!!!
めちゃ初心者向けモデルらしいですが、それでもびびりますよ!!なんて走りやすいんだ!!!!と。。。
めちゃ愛い奴です。俺のバイク。。かわいくてたまらない!!!!!

自分ドンだけうまく走れてなかったんだ、、、と。


購入ハイになったので、夜にもかかわらず1時間近く走り回ってました(途中買い物したりしてますが、、)。アホです。
が、相当楽しいっス!!!やべーーー。

今日の走行距離:8.1km 159kcal消費
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ