忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポールに言いたい事

PAULってパン屋があるんですよ。フランスの職人(多分ポールって名前なんでしょう)が作った老舗らしいですけど。たまに食べてました。東京で。
麦芽パンとか好きなんで。かったいの。

そしてホテルから会社に行く途中、PAULがあるんですよ。
初めて発見したとき、これで素敵ブレックファースト(ブレックファストですか??)は確保できた!!
と思ったんですが。。。


この店が開いているところを見たことありません。
でも閉鎖されたわけじゃなく、朝とかシャッター半開きなんですよ。
いっつも何でかなー。と思ってました。朝も夜も通るのに開いてない。でも朝はシャッターは半開き!!
ミステリーですよ。

おかしいなーと思って今Googleで検索したら、奴は、平日 10:00~21:00(ラストオーダー 20:30)でした。

パン屋なのに10時開店!!!???
パン屋って朝めっさ早いんじゃないんでしたっけ。
フランス人とか良く知らないけど、近くのパン屋に朝パン買いに行って部屋に戻って、朝食としてハムとかはさんで食べて、出勤するんじゃないんでしたっけ。

そりゃー8時30分ころに通り過ぎて、22時過ぎに通り過ぎてりゃ、ポールさんと絡むチャンスなんてないっすよねー。。。
まぁいいんですけど、いいんですけど、朝、ポールさんとすれ違うたびに、うまいパンが食べたいなーと思いつつ、次善策のランチパック ピーナッツを静かに購入してるんですよ。
聞いてますか。ポールさん。。。。

http://www.pasconet.co.jp/paul/

今日 祝日出勤で出社が遅かったので始めてPAULにINしてきました。

アンシェン・ミックスとフリュイ・セックを食してきました。って、相当のパン好きじゃなきゃ何のことか分からんと思いますが。。。。

フランスパンもやっぱ違いますね!!老舗!!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

PAULすき。
おいしいよね。
エスカルゴレザンが大好きっす。

PAUL

エスカルゴレザン

なんか形状と中身が名前から推察できました。
また食べたいけど10時オープンがクリティカルだからなーー。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<そごうと私  | HOME |  ランチタイムは魂の救済時間(じゃないときもあるけど)>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ