忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋に効く!!東京ジョー!!!

ダウンな気分に効くのはアッパーな食事!!!

昨日、恋に効く憧れレストランの特別席で食事してきました。
ザ・ペニンシュラ東京の最上階にあるピーターです。このレストランのためだけに、直通エレベーターが2台も設置されてました。この贅沢もんめ!!!

てか恋に効く憧れレストランって勝手に言われてますけど良いんでしょうか。
雰囲気に弱いOLを落とそうとする、自称ちょいわるオヤジが無駄に集まっちゃう気がして心配ですが大丈夫でしょうか。
誰が定義したんじゃい、、、って感じもしますが。。。。
自分は 恋に効かない激安居酒屋も大好きですけどね。


まぁ、別に恋に効かなくていい人たちとの食事でしたけど。。。。。あなたたちのことは、狙ってませんから安心してください。

090413_2128~01.jpg

東京を手中に収めました。




最初に出てくるオリジナルカクテル 東京ジョーが絶品でした。


おかげでちょっとは浮揚できました。



ちょっぴりホテル好きなので(と言ってもさすがに泊まれませんが)
ちょっとずつ東京のホテル攻略してってます。食事とかだけですけど。。。。

次は、シャングリ・ラ ホテル 東京と、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ狙ってます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<疾走 失踪  | HOME |  こいつぅ>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ