忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一四半期のまとめ

色々ありましたが、1/4年があっちゅー間に終わりました。
早かったな。。

第一四半期の実績を確認してみました。可視化が大事なので。

旅行
    海外1回    国内1回

合コン
    2回    パーティー的なものも入れると3回
    (今年はこれ以上回数重ねなくていいかなと思ってます。ちなみに成果ゼロ)

映画
    3本
    アバター、ゴールデンスランバー、パラノーマルアクティビティ

TOEIC
    1回 点数上がらず ヒアリングが15点あがり、リーディングが15点下がってました。

飲み会
    16回 ちっさいのやらデート的なものやらカウントしてですが。
 
読んだ本
    18冊 (忘れてるのがもうちょっとある気がします。)良かった順に並べてみました。
    リスクにあなたは騙される
    前巷説百物語
    世界の測量 ガウスとフンボルトの物語
    会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ
    単純な脳 複雑な私
    ノンデザイナーズ・デザインブック
    3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代
    奇跡の脳   
    楽園
    夜のピクニック
    植物図鑑
    無名
    忍びの国
    モタ先生と窓際OLの人づきあいがラクになる本
    日本人の知らない日本語
    日本人の知らない日本語2
    ヒルクライマー
    水はなんにも知らないよ
    笑う警官
    うつくしい人
    勝間さん、努力で幸せになれますか
    ニッポニアニッポン
    結局、女はキレイが勝ち

読んだマンガ
    聖☆おにいさん
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    西洋骨董洋菓子店
    デトロイト・メタル・シティ
    イキガミ

伸びた身長
    0センチ

人間的成長
    -10ポイント

使ったパケット数
    おおよそ250万パケット(定額制でなかったら死んでるところです)
   
祓われた回数
    1回 (成果出してくださいよ!!)


書き出してみると、相当ヒマジンなことが分かりました。
てか明日からついに学校が始まります。かなりびびってます。

とりあえず新しい友人が増えるのに備えて、携帯を買い換えました。
ついに悩んでいましたが、安くなっていたのでiPhone買いました。
新参者にお勧めアプリとか教えてください。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<報告  | HOME |  成長ですか>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ