忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死ぬかと思った

おっさんなんで、胃部内視鏡(まぁ胃カメラってやつっす)を健康診断のついでにやってきました。
腹部エコーとかもやってくれました。老化してるから注意しろよってことなんでしょう。

てか、内視鏡、、、、舐めてました。
舐めまくってました。鼻だし、口から入れるより辛くねーべ、と。

最初に麻酔のために鼻にチューブを入れるんですが、その時点で後悔。。既に涙目。
で、実際その後にカメラを鼻から突っ込むんですが、、、、

世の中、痛くない注射器とか開発されてましたよね?超極細で。
サーバーに接続するファイバーケーブルだって、かなり細いっすよね?踏むと壊れるって怒られるし。

ってことで、自分、鼻から入れるカメラがかなり小さいと勝手に思い込んでたんすよ。
直径2mmくらいかな、と。

で、医者が取り出したブツ。
「え、そんな大きいのはいらないわ!!私!!!」くらいの勢いっす。
細めのペンくらいあんじゃんかよ!!!!

で、↓んな風になります。そら死ぬっつーの!!!

b597887c.JPG







看護婦さんが、ずっと背中を撫でてくれてなかったら、もうあきらめてたと思います。
うかり惚れかけました。出産時は、妻の背中をこれくらいの優しさで撫で続けてあげよう!!と思いました。
人の手に触れられてるのと無いのじゃ、だいぶ違いますね!!!パームセラピーっすか。

涙とよだれにまみれて、5分くらいで検査は終わったんですが、自分的には1時間くらいやられてた気分でした。
もう、、二度とやりたくありません。。しばらく脱力して、廃人となってました。
逃げ出さなかった自分を絶賛褒めてあげたいです。
もしかして、もっと鼻の高い外人だと、辛さが少なかったりするんでしょうか。
ちょっと身近なアメリカンに今度確認してみます。

まぁとにかく、つらかったっす。自分、メンタル、激弱なんで。


ちなみに身長がちょっぴり伸びて、体重がちょっぴり減って、腹囲がちょっぴり太くなり、目がちょっぴり良くなってました。
まぁ誤差誤差。小学生と違って、ドラスティックな変化が無いのが寂しいな。
ちなみに血管は採血しやすいらしく褒められます。血管ですら褒められると嬉しいもんです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<黄金ねぇ  | HOME |  アリス>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ