忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケースを考える偽デザイナー

で、CaseMateです。ここの製品愛用してます(今のケースも2個目)
なかなか頑丈だし、色もはげにくいしタフなアメリカンです。
今使ってるやつはマットなつや消しでダークにグラデーションになってるところが気に入ってます。

で、色が3色しか楽天とかにある代理店では選べないので、まぁ円高だしアメリカの直サイトから取り寄せるかーと思ってみてみたんですが、思ってたより展開されててテンション上がりました。さすが。円パワーを発揮しなければ!!!

でID/Credit Cardが目当てなわけなのですが(写真の左側)全15色展開!!
ほうほう!!と思ったわけですが、隣に気になるCustom Case!!

78bd22a8.jpeg













Custom Caseを選ぶと、自分の写真をUploadできます。

521a9579.jpeg




















1050×1050ピクセルの画像でないとだめなのでちょっくら調整に手間取りましたが、
自分の欲しい柄を考えてぽちっとUplocad。(この辺、独りデザイナー気分でかなり楽しい。デザイナーなれないかなーと夢想までします。)
画面上でイメージを確認できます。(デザインドbyドナドナのケース、市販できんじゃね??と錯覚します)
でもってお支払い。Paypal使ってサクッと支払えます。(ちゃんと届くかなー。初海外通販なのでちょっとドキドキ。意外と配送料がかからない。)
3-4週間で来るらしいので本体が先かケースが先か。。。。。

iPhone4Sますます楽しみです!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<iPod nano 1st generation  | HOME |  iPhone4Sに向けた準備>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ