忍者ブログ

Tokyo Homeliness

東京でのんびり行き(生き)迷う会社員。 ブログ名がなんだかHomelessっぽいですが、家はあります。 Homeliness「家庭的{かていてき}なこと、日常的{にちじょうてき}なこと、平凡{へいぼん}さ」 最近は断捨離やシンプルライフに凝ってます。心の中では北欧女子とか目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョボビッチ

久々にDVD借りて見ました。
なんか近くにあるけど、軽く面倒で滅多に行かないんですよね。

で、友人絶賛のパーフェクト・ゲッタウェイ見ました。
「容疑者6人 犯人2人」ってキャッチコピーの映画です。

公開してたときに誘われたのに、パラノーマル・アクティビティを優先してました。
くそっ 大きいスクリーンでこっち見ればよかったよ!!パラノーマルなんかじゃなく!!位には面白かったです。

とりあえずハワイっていいねー、とか思います。景色が素晴らしいです。
アメリカ人もハワイでテンション上がるもんなんすね。当たり前か。

まー怪しいカップルを探せ的な内容なのですが、みんな怪しすぎ。
あと容疑者は6人じゃなくて7人じゃね?とか思いますが、まぁそれは置いておいて。

ひとまず、あんまり同じ車には乗せたくないドラックやってそうなカップルからして怪しいし、
突然会う、頭に鉄板突っ込んでるらしい男と、肉屋で働いててヤギを解体できる肉食女は殺人犯だろうが、そうじゃなかろうが、どうなんすか的な感じが。

でまー、最終的におおおって展開になるんですが、アホなんでしばらく気づきませんでした。
外人の顔はおんなじに見えるし。
DVD巻き戻して確認。説明してもらって納得して、再度再生。
いや、、なんか全然違う人みたいになる演技はすごいっすね。

結構ハラハラ系で面白かったです。見つかるかもしれないプレッシャーとかにめちゃ弱いんで、他人事ながらそわそわして、無駄に立ち上がったりウロウロしたり水飲み出したりしします(うざがられる)

でもまー、あの台詞はココに繋がってたのか、あれはこれの伏線だったのかと言ったのが一気に晴れる瞬間とか、
全てがひっくり返る展開が結構好きなので楽しめました。しつこいけど、映画館で見たほうが楽しかったかもしれん。。。

一個なぞに思ってた部分があったんですが、知恵袋で解決しました。(テープのとこ)
てか、、、、、細かすぎて気づかねぇよ、、、、、、。

あと最後、生き残った人の職業って結局なんなんすか。。。

ちなみにミラ・ジョボビッチ出演作はまた別に見たのでそれはまった追って感想を述べます。(誰も待ってないけど)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
彷徨える蒼い旅人 ドナドナ
性別:
非公開
自己紹介:
人に言わせると、見えてるはずの壁に向かって全力疾走でぶつかりにいっているらしいです。
連絡はこちらまで。 (リンクフリーです) tokyo.homeliness アットマーク(’に置き換えて下さい).gmail,com
<<ミラミラにムラムラ  | HOME |  軽量化作戦続報>>
Copyright ©  -- Tokyo Homeliness --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ